トップページ > 記事閲覧
最強パーティ
日時: 2004/07/16 21:26
名前: ボヘミス

どのパーティが最強だと思いますか。(ヨシュアとエステルを絶対入れて)
自分はジンとシェラザードだと思います
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 最強パーティ ( No.1 )
日時: 2004/07/17 01:48
名前: のえろ

このゲームはやはりアーツが強力!
(ゲヘナやストームやタイタニック、あとストウォー)
なので客観的にはクローゼ、オリビエでしょうねぇ…
(Sクラの弱さはヨシュア1人に頑張って貰いましょう(笑))
けど、誰を組み合わせても特別に大きな差は出ないと思うので自由に組むのがいちばんっ!!
私的にはシェラ姉とクローゼの組み合わせが好きです。
(シェラ姉+オリビエも好きっ)
華があるし(強さとは関係無い…)、結構アーツのバランス良いし…
やはり、シェラ姉のキャラクターがいい味出しているのでど〜〜〜しても使いたいんですよぉ(~o~)
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.2 )
日時: 2004/07/19 14:11
名前: yamada

結構技の配分とかバランスよくて各キャラなりに特徴あるので一致した最強パーティってのはないでしょうね。
シェラザードはクラフトが凶悪だし、ティータは嫌がらせキャラだしクローゼとオリビエはアーツ強いしジンは盾だし。
ただ、アガットが使えねって言うのはだけは衆目の一致するところではあるなぁ。
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.3 )
日時: 2004/07/26 23:23
名前: とおり

何いってんですか!
どこからでもアーツ準備状態を解除できるじゃないですか!
え?私?思いっきり趣味入ってるから終章はクローゼとティータでしたが。

よくスカるんだよね・・・アガット君・・・
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.4 )
日時: 2004/08/15 17:29
名前: よすけ

アガットって弱いんですか?
初めて知った・・・
ドラクエやってたころから「攻撃」ばっかりで
「魔法」「アーツ」「呪文」を使わずにすべてをかいくぐってきたので。
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.5 )
日時: 2004/09/13 23:36
名前: gao-gao

再強化どうかは分かりませんが、封印区画にある武具の関係から男と女を一人ずつがいいと思います。ちなみに私は、回復のためにクローゼを入れて、後の一人はやはりアーツでかなりの威力を出すことが出来るオリビエがいいと思いますね!!ジンでもいいんですけどアーツは使えないからね・・・
アガット?あんな奴 役に立ちませんよ!!攻撃力はジンに劣ってるし、アーツの威力はオリビエに劣る。もはやただの雑魚としか言いようが無いですね
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.6 )
日時: 2004/10/07 04:49
名前: 通りすがり

クローゼが水属性3個じゃなかったら、もっと強いのに。あと、個人的意見として、エステル使えねー。ヨシュアが強いだけに、弱さが目立ちます。壁にもならないし、攻撃もアーツも中途半端。何でもできるから何にもできないキャラの筆頭です。
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.7 )
日時: 2004/10/22 21:12
名前: りゅしおん

ええっ?勇者(エステル)ってのは
オールラウンドであるがゆえに勇者なんですよ。
何でもできる、けど何もできない かわりに
まわりをひっぱる勇気(強引さか)を もってるんです。
だから主人公なんだよーん。
エステルは あれでいいんです。
(シャイニングポムのときはむちゃくちゃ役に立つじゃないか><;)
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.8 )
日時: 2004/11/20 11:02
名前: 通りすがる

シャイニングポムでもエステルよりヨシュアの方が使えますよ
絶影と魔眼が確実にヒットする上にディレイかかるので
巧くやればSクラフト使わないで倒せますからね
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.9 )
日時: 2004/12/07 16:32
名前: ティータのアニキ

ヨシュアの絶影、魔眼、黒牙、どれも大好き!ティータちゃん、ヨシュアのお兄ちゃんににがトマトをどんどんあげて。行動2以上を装備するから、速くやって。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存