トップページ > 記事閲覧
最強パーティ
日時: 2004/07/16 21:26
名前: ボヘミス

どのパーティが最強だと思いますか。(ヨシュアとエステルを絶対入れて)
自分はジンとシェラザードだと思います
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 最強パーティ ( No.10 )
日時: 2004/12/18 14:47
名前: アルセイユ零番艦

アガットねぇ‥‥‥ドラグナーエッジでアーツ解除してくれるからラストダンジョンが意外と楽。
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.11 )
日時: 2004/12/31 11:16
名前: シェラ姉の下僕

時に、なぜかエステルって壁になりつつ、SクラフトのMAXダメージはヨシュアを超えてますねぇ〜。としてもヨシュアは強すぎですなぁ〜。
とまぁ個人的な最強は…やっぱりオリビエと誰かって組み合わせなら何でもOKな気がしマッスル
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.12 )
日時: 2005/01/08 17:18
名前: ソノヒグラシ

やっぱ、ジン・オリビエっすよ!
ジンには石壁使わせて、うまくいきましたわ。
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.13 )
日時: 2005/01/13 21:18
名前: カケル

石壁使うなら誰でも良いじゃねーかよ
論外な発言するなよ
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.14 )
日時: 2005/01/28 12:02
名前: っっ

オリビエ・クローゼとみた!
なんだかんだいって、ホワイトゲヘナをこの二人で連発で使うと、鬼っつよい…とおもふ今日この頃
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.15 )
日時: 2005/04/28 07:01
名前:

最強かは分からんが
初ラスボスはオリビエとアガット連れていったな
回復と攻撃でまぁ一回で倒せたし悪くは無かったよ
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.16 )
日時: 2006/03/21 01:52
名前: あしゅ

エステルクローゼ ジョゼットの最強乙女パワーでしょ
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.17 )
日時: 2006/03/21 14:45
名前: ぴーたん

ケビンに闘魂ベルトつけてSクラ使いまくる。
あとクローゼかオリビエにアースウォールをつけて最ボスほぼ無傷で撃破!
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.18 )
日時: 2006/03/21 15:23
名前:

SCはエステル・ヨシュア・クローゼ以外は誰でもいいかな
しいて挙げるならヘブンズキスのシェラか、もう一人アーツ役でオリビエか

キャラ個別じゃなく、PTとして見るならあまり差はでないゲームだよね
メンテ
Re: 最強パーティ ( No.19 )
日時: 2006/03/24 08:16
名前: うほっ

アガットが入るPTが最強でしょう

バッファローレイジII→Sクラフト→アガット回復

これで2ターンに1回Sクラフト使えるわけですから
ただすごくつまらなくなりそうですが
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存