トップページ > 記事閲覧
空の軌跡3発売決定!
日時: 2007/03/24 20:06:54
名前: 女郎花

こんばんは、ご無沙汰してます女郎花です。

皆さん既にご存知のように6月28日に空の軌跡the 3rdが発売となります。

今度はどんな謎を我々の前に引っさげてくれるのか非常に楽しみです。りゅしおんさんは特に気が気ではないでしょうね〜w

また、皆さんと謎解き?で盛り上がれることを期待しつつ首を長くして待つつもりです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

心配(妄想)した自分が間違ってましたOrz ( No.12 )
日時: 2007/04/28 01:48:21
名前: りゅしおん

今日からthe3rd予約開始ですねぇ・・・
さらに公式に情報がでてましたよ。
PT加入キャラ多いです、なんかばっちりみんないそうです。
ふっw心配した自分がバカだったさ、やってくれたなファルコムめっw

SCのデータ引継ぎもあるそうですよ。

7への布石になるような展開っぽい記述もされてましたが・・・・
FC、SCのようなクエは主人公が主人公なのでないかもですねぇ、どうなんだろ?
その分ストーリーを追えて、それはそれでいいかもしれませんね。
あと二ヶ月楽しみですね^^
メンテ
お披露目ムービーを見た感想というか ( No.13 )
日時: 2007/05/23 15:36:44
名前: りゅしおん

公式のほうにもリースの姉ルフィナの情報がアップされてましたね^^
あと約一月待ち遠しいです。

ここでお披露目ムービーを見た感想というかちょっと気になったことw
ムービーのラストの方にでてくる炎につつまれた女性
どうやらあれがルフィナのようですね、服装、ヘアスタイルを見るとリースではないですし。
しかし表情を見るとかなり含みがあるような気がします。
助かろうとする様子もなく、ヨシュアを守ったカリン姉さんのように安堵した様子もなく
ムービーの状況がルフィナの死の状況ともまだ判明してもいませんが、のっけからけっこう謎です。

その事件が5年ほど前というとケビンが17歳もしくは18歳のときですから、ケビンもまだ従騎士だったかもな頃ですね。
もしかすると<外法狩り>と呼ばれるようになってしまった原因な事件、このことで
精神的な変化があって<外法狩り>への道を歩んでしまったのかもしれませんね。

妄想の範囲ですw
メンテ
demoムービーも見てきました。 ( No.14 )
日時: 2007/05/26 13:15:55
名前: りゅしおん

かなりお披露目と比べて具体的になってきてます。
位置づけとしては空の軌跡のエピローグなんでしょうけど、
かなりストーリーに関わるキャラ数が多そうです。
カンパネルラも登場します、最終報告というべきか真の目的と見るのがいいのか
SCでは登場しなかった黒幕的な方々の影も見え隠れします。
レーヴェに似た雰囲気の剣士っぽい方とか・・・
自分としてデモムービーで一番気になったのは
オズボーン、カンパネルラ、それともうひとり
一瞬だけ画像のでるキャラがいるのですが、非常に気になります。
何故かというと・・・そのキャラのバックに出てる
エンブレムを見るとわかるかもw
ハァハァ確認するのに 苦労しましたよw

そろそろ禁断症状でそうです、発売まで持つかなw
メンテ
サブキャラで気になるあのお方が・・・ ( No.15 )
日時: 2007/06/13 08:31:39
名前: りゅしおん

No,14で気になってたあのお方がサブキャラでUPされてますね。
でもなんか聖職者という雰囲気とはちょっと違うような・・・気がw
(さて妄想モード)
実はルフィナの死というのは、教会側の意向だったりしやしませんかな? 
なんて思えてしまいそうな雰囲気です。
ケビンは事故といってましたしねぇ・・・かなりうそ臭いセリフでしたがw
ルフィナはもしかしたら知りすぎてしまったのかも?なんて思えてしまいました。
あ〜と〜二週間〜・・・・

はっちゃけ方がだんだん ひどくなりますTT
メンテ
俺、参上 ( No.16 )
日時: 2007/06/24 22:24:14
名前: 悠久

お久しぶりです。
発売間もなくと言う事で三度現れさせて頂きました。

今回はもう社会人という事で攻略wikiへの協力も難しくなりそうですが、可能な限り顔やら手やらを出していきたいと思います。

またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 空の軌跡3発売決定! ( No.17 )
日時: 2007/06/27 00:16:50
名前: 女郎花

さぁさぁついに発売日まで残すところ今日を含めて3日。
気になる展開盛りだくさん、本当にZへ続くことが出来るのか?w
意外なラストが我々を待っていることでしょう。(本当?
首を長くして待っていた皆さん、もうそろそろです。手に入れられたら直ぐにプレイしましょう、そして、感動のエンディングをむかえましょう^^

と煽りつつ、既に発売直前で舞い上がっている女郎花でした。

P.S.
悠久さん
お帰りなさい。大丈夫です、社会人でもやっている人大勢いますので(かく言う私もそうだったり)頑張って行きましょう^^

りゅしおんさん
臨戦態勢整いましたか?いっぱいあった謎解けると良いですね^^
メンテ
Re: 空の軌跡3発売決定! ( No.18 )
日時: 2007/06/26 23:29:30
名前: 悠久

なんだか入手が土曜の昼くらいになりそうな予感……。
おーまいがーです。
メンテ
Re: 空の軌跡3発売決定! ( No.19 )
日時: 2007/06/29 00:36:22
名前: 悠久

いよいよ発売ですね。
1、2も再インストして準備万端だったりしますよ。
何とか明日に入手できるように頑張って参ります。

しかし改めてデモ見て思いましたけど、戦闘シーンで各キャラのHPがスゴイ事にw
空の軌跡がはじめての英伝だったりするんですが、Lv99以上に上がったりしていくんでしょうか。
メンテ
現在最終話w ( No.20 )
日時: 2007/06/30 13:35:16
名前: りゅしおん

女郎花さんw 臨戦態勢どころじゃないすよー(ふふりw)
ケビンについての謎は解けましたけど逆に深まった部分もありますね。
現在、最終章の最初の所にいますけどw
ちなみにやはり公式フライングの発売日前日に我が家にソフトが到着しましたw
おそらく到着の遅い地域にも発売日に到着させるための措置かとは思います・・・

ちょこっとだけネタばれ今作は続編は続編でも外伝として受け止めたほうがいいでしょう。
空の軌跡の世界観を紹介する意味あいもかなり強いです。
メンテ
Re: 空の軌跡3第一話 ( No.21 )
日時: 2008/03/06 11:33:49
名前: けん< >

第一話で、ティータのオーバルギア完成して、3000ミラげっとしたあと、画面暗くなるんですが、どうやって直すかおしえてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存