トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
保存場所
日時: 2004/07/06 23:39
名前: 悠久

攻略とは関係無いのですが、セーブ等のデータはどこに保存されているのでしょうか?
それらしいモノを見つけられなくて・・・。
知っている方がいたら教えてください。

Page: 1 | 2 |

Re: 保存場所 ( No.4 )
日時: 2004/07/07 00:44
名前: タモン

・・・ってマニュアルに思いっきり書いてあるし。

Re: 保存場所 ( No.5 )
日時: 2004/07/07 00:48
名前: 悠久

おお、ありました。
マニュアルに載っていたとは・・・お恥ずかしい_| ̄|〇
Re: 保存場所 ( No.6 )
日時: 2004/07/07 00:51
名前: レイド

うえっ、マニュアルないのでできれば詳細希望です
Re: 保存場所 ( No.7 )
日時: 2004/07/07 02:41
名前: Ken

店頭で購入してマニュアルが無いわけねーだろ。
割れ厨は氏ね。
Re: 保存場所 ( No.8 )
日時: 2004/07/07 21:38
名前: レイド

配送中に箱とマニュアルが潰れてしまったの物を安値で購入したのでマニュアルがないのですが…。
「割れ厨」、「氏ね」といった意味は判りませんが、初対面の方にそのような一方的な決め付けをされる云われは御座いません。
Re: 保存場所 ( No.9 )
日時: 2004/07/07 22:48
名前: レイド

他のサイト様で親切に教えて頂いたので問題は解決しました。
それから、「割れ厨」や「氏ね」について少し調べましたが、インターネットのような不特定多数の方が閲覧されるような場所で、そのような発言を軽軽しくされるのは不適切かと思います。
私も先程は、まさか掲示板のような場所で解答になっておらず、ただただ私に対する中傷だけを言われるようなネチケットを知らない方がおられるとは思っていなかった故、些か至らなかった所がある事をこの場を借りてお詫び申し上げます。
Re: 保存場所 ( No.10 )
日時: 2004/07/08 14:18
名前: Taka

なにをどうやったらマニュアルが潰れるんだよ('A`)
Re: 保存場所 ( No.11 )
日時: 2004/07/08 17:38
名前: Kuma

で場所どこなのか最終的に教えてよレイドさん
Re: 保存場所 ( No.12 )
日時: 2004/07/09 00:35
名前: .

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\FALCOM\ED6
Re: 保存場所 ( No.13 )
日時: 2004/07/09 13:56
名前: つーか

>>レイド氏
マニュアルないとか言っている時点で不正な入手経路バリバリなわけで。
そんな奴が堂々と質問する時点でチャンチャラおかしいってことで。

てか、自分のPC検索汁。

Page: 1 | 2 |