トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
保存場所
日時: 2004/07/06 23:39
名前: 悠久

攻略とは関係無いのですが、セーブ等のデータはどこに保存されているのでしょうか?
それらしいモノを見つけられなくて・・・。
知っている方がいたら教えてください。

Page: 1 | 2 |

Re: 保存場所 ( No.1 )
日時: 2004/07/07 00:13
名前: タモン

僕も今ゲーム削除しようと思って探してみました。

c:\Document and Setting\%User%\Application Data\FALCOM\ED6
内に、それらしきデータがありました。

これらのファイルがSavedataのすべてであるかどうか検証はしてませんが・・・。

Re: 保存場所 ( No.2 )
日時: 2004/07/07 00:31
名前: 悠久

う〜ん・・・僕のパソにはその場所無いですね。
とりあえず二周目に入るのに一周目のデータを別の所に保存したいんですが・・・ホントにどこでしょう。
Re: 保存場所 ( No.3 )
日時: 2004/07/07 00:36
名前: 管理人

マニュアルの21Pに詳しく載っているので
そちらを見るのが確実かと

Page: 1 | 2 |