トップページ > 記事閲覧
狂ったお茶会 迷子の少女はどこに?
日時: 2006/04/15 19:28
名前: アキト

今第三章の狂ったお茶会をプレイしています。

そこで迷子を捜す仕事で、エルベ離宮に行ったのですが迷子が見つからないんです。
すべて探しましたし、シモーヌはロビーでレイモンドさんがもう見つけたんじゃないのみたいな事言って、レイモンドの居る談話室に行ったんですが、左のカウンターに近付いても『!』マークが出ないんです。
一体どうすれば良いんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 狂ったお茶会 迷子の少女はどこに? ( No.1 )
日時: 2006/04/15 22:00
名前: 悠久

おそらくですが、アキトさんはカウンターの手前側から調べられているのではないでしょうか。
アレはカウンターの裏(レイモンドさんのいる側)に行き、その左、プレイヤー視点からは右側の、カウンターの奥側を調べないといけなかった筈です。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存