トップページ > 記事閲覧
管理人さんへ
日時: 2006/03/22 01:07
名前: のえろ

どうもお疲れ様です。
1つ提案なのですが、FCとSCで掲示板を分けてみてはいかがでしょうか?
たぶん情報が混同しそうとおもったもので。
出来ないようであればやむを得ないのですが…
御忙しい所申し訳御座いませんが、ご検討お願いしまぁ〜す_(。_。)_
メンテ

Page: 1 |

Re: 管理人さんへ ( No.1 )
日時: 2006/03/22 19:08
名前: 管理人

ご意見ありがとうございます
FCとSCのBBSを分けてくれとの事ですが、設置自体は簡単にできます
ですが、逆に利用者が混乱したりしないでしょうか?
FCの内容なのに誤ってSCのBBSに書いてしまったとか
SCの方に書いたつもりだったのにFCの方に書いたと勘違いして
後日に見に来たら記事が見つからなくて削除されたんじゃないかと思ったり

あと、これは私側の都合ですが単純に考えて管理が2倍大変になります

と、否定的な意見ばかり書きましたが、もう2、3同様の意見の人が居れば検討してみようと思います
メンテ
Re: 管理人さんへ ( No.2 )
日時: 2006/03/22 21:19
名前: 1234

>>ですが、逆に利用者が混乱したりしないでしょうか?
>>FCの内容なのに誤ってSCのBBSに書いてしまったとか
「空の軌跡用BBS」とでも記述しない限りそれはないと思います。(FC、SCどちらとも取れるようなあいまいな表示をしない限り)
FC用BBS、SC用BBSとしっかり明示すれば通常は間違えません。
うっかりミスはあるかもしれませんが、それは現状でも同じです。

懸念するのであれば、引継ぎデータの内容などFC、SC共通の内容についてではないでしょうか?

個人的には分けても分けなくてもどちらでも良いです。
管理人さんが面倒だと仰るならば設置せずとも良いと思います。
メンテ
Re: 管理人さんへ ( No.3 )
日時: 2006/03/22 22:51
名前: アバンテ

たいした書き込み量もないし別けなくていいと思うよ。
記事の内容見ればだいたいわかるし
わかんなくても聞けばいいだけだから
メンテ
Re: 管理人さんへ ( No.4 )
日時: 2006/03/22 23:39
名前: 管理人

色々と意見ありがとうございます

Wikiの方は閲覧専用の方にも結構書き込みがあったりするんですよね
この件とはあまり関係ありませんが配色が同じなのが問題かと思って色変えてみました

さて掲示板分割ですが、これまでの意見は分割が1票にどちらでもよいが2票と言うことでカウントさせていただきます
ひとまず明日の夜くらいまで待ってみようかと思います
メンテ
Re: 管理人さんへ ( No.5 )
日時: 2006/03/23 02:40
名前: のえろ

いろいろな意見もあるもんですねぇ〜
まぁ私がこれを提案したのは

@「範囲入手の場所」というFCかSCか分かりにくいスレを発見した
A「最強パーティ」のスレの中身がFCとSCが混同してる

という2点があったからですので…

>>わかんなくても聞けばいいだけだから
とも思ったんですがそれでレスが長くなるのもどうかと思った次第で提案してみました。

けど、どちらにしろ結局は書く側の問題になりそうなので管理人さんに一任しましょうヽ(´ー`)ノ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存