トップページ > 記事閲覧
サードシーズンありますか?
日時: 2006/03/19 18:27
名前: シマタク < >

横浜在住のシマタクです
この展開なぞがかなり残りましたが、
サードシーズンやはりあるのでしょうか?
このシリーズは3部作が多いので気になります。
でも作品予告は入っていないし・・・・
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: サードシーズンありますか? ( No.10 )
日時: 2006/04/06 01:33
名前: やっと終わった〜

ヨシュアとエステルの物語はこれで一段落とすると・・・?
ってーか カシウスが古代龍の上で何か言ってたよね
ヨシュアやエステルたちが出てくる可能性はかなり低いけど
アーティファクトを取り巻く物語とか身食らう蛇とかの全容とかの話は十分ありうるね
話的に子どもとか孫の世代になってそう
そのころは帝国と王国がくっつくかな?
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.11 )
日時: 2006/04/10 01:11
名前: 最近終わらせた人

FCとSC合わせて1作品なので、同じ世界観であと二本出ると予想

1票追加、でないと回収されてない問題が多いですよね
次は帝国が大きく絡んできそう、その話で共和国の伏線
を貼って、最終作と
リーベル、帝国、共和国の3部作各1作が前後編で出る
すると・・うは、10年以上掛かるんじゃw
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.12 )
日時: 2006/04/10 18:22
名前: 通りすがり

過去の例から考えても、7の主人公がエスヨシュの子供または孫というパターンは十分考えられると思う。
スタート地点は復興したハーメル村で、舞台は帝国という感じか?
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.13 )
日時: 2006/04/10 20:21
名前: にゅあ

多分あれだ。

海の檻歌でのアビン・マイルみたいな感じで
エステル・ヨシュアが出てくるような
英雄伝説7がでるな、うん。
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.14 )
日時: 2006/04/11 12:06
名前: りゅしおん

おひさしぶりの りゅしおん ですw

とりあえず、伏線はってある所に期待なんですけど

今作(FC,SC)でセプトテリオンのひとつのみが語られてる
ことが気になるというか・・・・
空 今作のテーマですが どうやら他の属性よりも
重要な扱いをされているようなのですね・・・
主神が(七耀教会だけど多神教ではなさそう)エイドス
空の女神だし ダルモア商店のセピス 空が一番高いしw
残りを語ってほしい気持ちがいっぱい、けど
空と他(単独の場合)を同じウェイトで描写できるのか?
と 考えるとかなり疑問が出ちゃいますが、
なんとなく 時、幻 で一作 他で一作 とか
妄想してる自分がいますw。

気になるシーン(謎の残った)はいっぱいあったけど 全部は書き入れないから今日はこれだけw
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.15 )
日時: 2006/04/12 13:29
名前: 次は

予想だと、7は共和国で8は帝国かと。もしかしたら最後に9で全部を歩けるのが出るといいなぁ。
FCの最後でカシウスがS級遊撃師になったのは数年前に共和国で事件を解決してたから、とか書いてあったからその辺りの話かなぁ。もしくは10年前の戦争の話とか。そんな感じで過去の話を清算した後、帝国中心のオリビエ絡みの話で決着…かなぁ。無理を言うようかもしれんが最悪でも二年に一本は出して欲しい
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.16 )
日時: 2006/04/19 04:20
名前: -

共和国だけで一作作るのは無理ありそう。

メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.17 )
日時: 2006/05/17 21:05
名前: すわ

カシウスがあまりにも強すぎ、あまりにもすべてを悟ってる気がして、「おまえが出て行けば全部解決だろ」と何度も突っ込みたくなった。次作は若き日のカシウスを主役にした今作の前日譚にしてもらって、彼が何でも知ってる理由と「7つの至宝」なんかの説明を。んで3作目で「身食らう蛇」の全貌解明と壊滅までを描いてほしい。主役は誰でもかまわん。
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.18 )
日時: 2006/05/31 15:43
名前: たお

次回作に空の軌跡キャラがでるのはかまわないけど、
海の檻歌のアヴィンマイルみたいにあからさまに出さないで欲しい。
白き魔女のトーマス、ラモン、ミッシェル、フォルトとか
海の檻歌のルカみたいにさりげなく名前が出るのが一番うれしい。
舞台がリベールじゃないとそういう演出は無理っぽいけど。
メンテ
Re: サードシーズンありますか? ( No.19 )
日時: 2006/06/01 02:40
名前: 774

個人的にはあからさまにエステルとヨシュアがでてもいいけど.....扱い的にはクルツ先輩みたいな感じがよさそうに思える
それから、空の軌跡SCからデータの引き継ぎとかできるとうれしいなぁ
んで、装備してた装備やクオーツとかをパーティ抜ける前に奪っておいたりできるといろいろと遊べる幅が広がりそう
(おまけに入手方法がそれしかないやつがあったりするわけさ)

んで、最後の作品で出てきたりしたとき装備奪われた状態で参戦する罠があるとなおよろし
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存