トップページ > 記事閲覧
ついに、SC発売決定!
日時: 2005/12/24 19:38
名前: 女郎花

ご存知の方も初めての方も、皆さんご無沙汰しておりました、女郎花です。

ついにSC発売決定になりました、FCで、はまっていた方々はいかがするのでしょうか?やっぱり買いですよね、新しいキャラ、新しいオーブメントなどなど期待は膨らむばかりであります。

さてさて、今回は前作FCのセーブデータ(ボスクリア後の)があればさらに楽しめるということで、FCのデータを取り出そうと・・(FC古いPCに入っておりましたので)隠しフォルダから出そうとしたんですが、取り出せず、挙句に旧PCシステムごとぶっ飛んでしまって・・・仕方がないので新PCにFCインストールしなおして始めからやっております。SC発売までにはクリアしたいなぁ等と思っております。

さて、ここのスレにもありますが、我々が疑問に思っていた謎は解明されるのでしょうか?非常に楽しみですね。

皆さん絶対買いましょうね^^私はですか?勿論ファルコムの通販で速攻予約ですw
メンテ

Page: 1 |

たまりにたまった有給の用意デスカ ( No.1 )
日時: 2006/01/02 02:57
名前: のえろ

いやはや楽しみです☆
あの終わり方ですからねぇ、最後の〆で作品の良し悪しがすべてが決まります。
ダラダラと長くせず、SCで完結ってのは評価UPでしょうかねぇ
後は個人的に何か含む終わり方さえしなければなぁと思ってます。
とりあえず発売までにもう1週するのは女郎花と変わりませんがヽ(´ー`)ノ
メンテ
Re: ついに、SC発売決定! ( No.2 )
日時: 2006/01/03 19:31
名前: 女郎花

ご無沙汰ですね、のえろさん

いやはや、やり直しというか始めからやってみたところ、妙に?新鮮さを感じました。今新発売として発売されてもおかしくないほどの出来だなと(褒めすぎ?)つくづく感じました。お互いに頑張ってもう一回(何度でも?)クリアしてSCにつなげましょうねw
メンテ
Re: ついに、SC発売決定! ( No.3 )
日時: 2006/03/03 02:25
名前: 悠久

ご無沙汰しております、お二方。
覚えて頂いているかわかりませんが、以前にもここを利用させてもらっていた悠久です。
SC発売を機にまたここに顔を出させて頂こうと思っています。

私もFCのデータ飛んでたのでコンプデータを作るべく再々プレイ中です。
相変わらずこれはやっていて飽きる事がありませんね。
SCもこのクオリティを保ってくれているといいのですが。

今回はこのあたりで。
互いにFC&SC頑張りましょう!w
メンテ
Re: ついに、SC発売決定! ( No.4 )
日時: 2006/03/03 05:57
名前: 女郎花

いえいえ、お久し振りですね、悠久さん^^
勿論覚えておりますとも、皆してFCを熱く語り合った(?)んですもの。

今回はついにあのカジノが実装されるし、釣りもいたるところで出来るようになるし良いこと尽くめですね。問題は・・・そっちに夢中になりすぎて本編が進むかどうかが非常に気になったりしますw

何はともあれ、頑張ってSCクリアしてまた議論しましょうねぇ〜^^
メンテ
Re: ついに、SC発売決定! ( No.5 )
日時: 2006/03/05 00:51
名前: 悠久

覚えてもらえているとは嬉しい限りですw
FCでは攻略データ作成の方にはほとんど貢献できなかったので、今回はそちらにも極力参加しようと思っております〜。

FC再々プレイは武術大会が終わってLv31……。
ここから発売までにどこまで上げれるかが勝負です。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存