トップページ > 記事閲覧
古地図の調査
日時: 2004/06/25 15:06
名前: 初心者M

 メーヴェ海道にある砂浜に眠る海賊の財宝がどうしても見つかりません!
 既に3時間もここで足止めを喰らっています!
 何卒手がかりをくださいますよう、切にお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 古地図の調査 ( No.1 )
日時: 2004/06/25 18:32
名前: アク禁が・・・

うろ覚えですが、ぎりぎりまで波打ち際まで歩いて街方面に進むと隠し通路というか岩の裏みたいなところ歩けるようになるのでズンズン進んでいくと見つかります。
多分街から2個位先の海岸だったような気がします
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.2 )
日時: 2004/06/25 20:50
名前: 下のマップに

目印のガケに囲まれた広場のあるマップではなく
ルーアンから入った最初のマップの海岸の海の中、左下から隠し通路が生えてます
まぁ、広場の南東ってヒントじゃちとわかりづらいですな
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.3 )
日時: 2004/06/26 03:25
名前: 初心者M

 ありがとうございます。やっと発見できました。
 道理で見つからないはずです。(^_^;)
 
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.4 )
日時: 2004/07/13 21:53
名前: yu-king

ちなみに先にそれをとってから
ジミーに会いに行くとボーナスがない。
3BPのみ。俺だったらやり直す。
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.5 )
日時: 2004/07/13 23:06
名前: いちおう

先にとってもポイントはつく。
試してないけど、スカルダガー売っちゃったとか
来る途中でジミーを助けてないとかか?
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.6 )
日時: 2004/07/14 16:20
名前: yu-king

ジミーを助けていないのが原因のようです。
混乱を招いて申し訳ない。
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.7 )
日時: 2004/07/16 01:51
名前: 参考までに

孤児院の火事の後に、NPCとしてクローゼを連れて
ルーアンに行きますが、その時に助けたらボーナスが
あったので、「NPCにクローゼがいる時に」なのかもしれません。
メンテ
Re: 古地図の調査 ( No.8 )
日時: 2004/07/17 11:54
名前: yu-king

十時間ほど実験して確かめました。
ジミーを助けてないとボーナスがもらえません。
それだけです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存