トップページ > 記事閲覧
エラーが出てしまいます…
日時: 2004/08/28 14:05
名前: 雨流

初めまして、雨流(うりゅう)と申します。
私は最近やっとこのソフトを購入して、早速始めようと思ったのですが…。
始めのムービーが終わった直後にエラーが出てしまい、強制的に再起動の状態になってしまうのです。
原因が全く分からず、もう私にはお手上げ状態になってしまっています。
これは、私のPCあるいはDVDプレーヤーの問題なのでしょうか?それとも、別の問題なのでしょうか?
もし対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: エラーが出てしまいます… ( No.1 )
日時: 2004/08/30 08:45
名前: ani

エラーの表示内容、パソコンのスペック等を書いて頂いた方が良いかと思います。
参考http://www.falcom.com/qanda/faqs/index.html
メンテ
Re: エラーが出てしまいます… ( No.2 )
日時: 2004/09/04 18:26
名前: 雨流

ani様に載せていただいたHPの内容で解決できました。
ご協力、ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存