トップページ > 記事閲覧
2週目クリアすると?
日時: 2004/08/02 08:29
名前: 女郎花

おはようございます。女郎花です。

最近時間が無いので2週目ちっとも進んでません^^;
そこで、お願いがあります。
2週目クリアするとなにかあるんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 2週目クリアすると? ( No.1 )
日時: 2004/08/17 15:21
名前: コロン

 2週目をクリアしました。
 で、何かあるのかという質問でしたが、特に何もありませんでした。プレイ時間がまた引き継がれるぐらいです。ですが1週目を終えて、遣り残したことや、理解を深められたいと思いますので、2週目をやって損はないと思います。
 大雑把な回答ですいませんが以上です。
メンテ
Re: 2週目クリアすると? ( No.2 )
日時: 2004/08/22 10:52
名前: 女郎花

いえいえ、有難うございました。
御陰で思い残すことがなくなりました。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存