トップページ > 記事閲覧
ムービー
日時: 2004/07/16 14:29
名前: アッシュ

 いや〜! やっとクリアしました。 パッチ当ててムービースキップしてたので、エンディングのムービーも知らずにスキップ・・・。 最初余りにも急な終わり方だったので、さらに悲しさが募りましたよ(それも良かったですが)。

 タイトルに戻ったら「ムービー」ボタンが増えててやっと気づいたくらいで。

 そこで質問なんですが、エンディング&予告ムービーだけを保存とかって裏技ありません? オープニングはそのままムービーファイルとして存在してるんですが。

 ハードディスクを結構圧迫してるので早く削除したいけど、ムービーはたまぁにみたいな、と思いまして。

 何か情報ございましたらご教授くださいませ。
メンテ

Page: 1 |

Re: ムービー ( No.1 )
日時: 2004/07/16 22:37
名前: PERO_X7

メディアプレイヤー等で観たいのであれば、
オープニングと同じ場所にある(はず)
ED6_DT17.dat, ED6_DT18.dat
の2つですので、このファイルの拡張子"dat"
を"avi"にリネームすれば再生できますよ。
しなくても再生出来るプレイヤーもありますが(^^;
メンテ
Re: ムービー ( No.2 )
日時: 2004/07/17 01:07
名前: のえろ

「Win DVD」なんかはそうですえ〜♪
メンテ
Re: ムービー ( No.3 )
日時: 2004/07/17 13:17
名前: MF

はじめまして
自分はDVD版でやっているのですが
ED6_DT18でとまていて.datがついてないのですが・・・
その状態でaviに変えても見れないのですがこの場合はどのようにすればいいんでしょうか?
もしよろしければ教えてください
メンテ
Re: ムービー ( No.4 )
日時: 2004/07/17 13:41
名前: ぽこりんこ

フォルダオプション⇒「表示」⇒「詳細設定」の「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外したら出てきますよ。
メンテ
Re: ムービー ( No.5 )
日時: 2004/07/17 17:38
名前: 一応

そのまま.datでもMPで再生できます。

選んで右クリ、プログラムから開く。
98や2000だとシフト押しながらだったっけかな?
メンテ
Re: ムービー ( No.6 )
日時: 2004/07/18 02:41
名前: yu-king

これはPCの質問だよね。
メンテ
Re: ムービー ( No.7 )
日時: 2004/07/18 02:48
名前: MF

なるほどー
わざわざありがとうございました
さっそくやってみます
メンテ
Re: ムービー ( No.8 )
日時: 2004/07/19 03:08
名前: 通りすがり

というか中身はmpeg1だから.aviにするとまっとうなプレーヤーだと再生できないかも(WMPはOK)

.mpgにしませう。
メンテ
Re: ムービー ( No.9 )
日時: 2004/07/20 21:27
名前: アッシュ

 いつの間にか沢山レスが・・・。 なるほど! 今から試してみます! ありがとうございます! でもクリアしてない人は見ない方が良いですよぉ。 
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存