トップページ > 記事閲覧
好きな事で悩めるのはいい事かOTL
日時: 2008/04/28 21:02:52
名前: 葡萄

          警 告
このスレッドには批判的表現が含まれております。


























発端はかなり前からあることなので
いちいち掘り返す無いかなと思っていたのですが

最近かなり目に余るようなファルコムs(ry)

最近は空の軌跡関連でVMP等マリコレ等
新規ユーザー獲得するの力を注ぐのはいいとしても今までの付いて来たファンたちを
見捨てて行っている感が拭えないのは自分だけでしょうか?

VMに空の軌跡キャラクターを出したらVMのキャラが軌跡の影に薄れていってしまうし、
マリコレは今まで買ってきた人をないがしろにしすぎでしょ、
と書き込まずにはいられなくなってしまい





・・・・・・・書いてしまった;;

しかし、そんなファルコムでも好きになってしまったのだから仕方が無い次に期待するしかないですよね。

好きにさせたんだからその分ちゃんと責任とってくれないと(ry





最初にあんなこと言っているので問題が起こったら消しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 好きな事で悩めるのはいい事かOTL ( No.1 )
日時: 2008/07/28 18:50:59
名前: lp

チラシの裏にでも書け
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存