トップページ > 記事閲覧
こんなことって^^;
日時: 2007/07/26 00:37:02
名前: ジュリ王

http://www.youtube.com/watch?v=c9I3uG1vHCo&NR=1
にナイトメアモード四連戦を完封して勝利していく動画がありました。
あのW剣達が何も出来ず倒されるとは凄過ぎ・・・^^;
メンテ

Page: 1 |

Re: こんなことって^^; ( No.1 )
日時: 2007/07/31 12:24:06
名前: りゅしおん

うわぁぁぁ〜w 見てきましたTT

見た感じだと、攻撃力 SPDに特化させた装備、クォーツ 最強装備有が前提になってるみたいですね。
アネラスの独楽で敵を呼び寄せて、クォーツは神速を組み込んでるのかな?
次に攻撃できるキャラとアネラスでチェイン、次のキャラと行動の終わったキャラでチェイン
残ったシェラで ヘブンズキスで行動順を早くするって戦法でした。
ひぇぇぇぇw 鬼だw
ついでにアクセは闘魂ベルトかな、確か全部箱とってると太陽の刻印いれて1PT分はあるはずだし。
メンテ
Re: こんなことって^^; ( No.2 )
日時: 2007/07/28 05:02:35
名前: 悠久

この動画ですか……w

独楽で敵をまとめるアネラス。
チェイン時の二回攻撃で火力強化するユリア&ミュラー。
ヘブンズキスでずっと俺のターン係のシェラ姉。

まさに速攻殲滅する為のチーム。
行動順なども含め、考え抜かれた組み合わせですねw
メンテ
Re: こんなことって^^; ( No.3 )
日時: 2007/07/29 14:54:29
名前: ジュリ王

自分もこれの再現をしてみましたが凶悪^^;
あれじゃあ執行者まとめてかかっても
怖くないかもしれないって感じです^^;
これだとSCのラスボス倒しやすくなりますかね?
メンテ
情報部・元・大佐の実力は・・・ ( No.4 )
日時: 2007/08/04 01:13:59
名前: ジュリ王

http://www.youtube.com/watch?v=Qzjjm35fVvI&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=UUoQF47NHJs&NR=1
大佐はトロイメライごときに遅れを取る筈じゃなかったんだと思う(FC)
ちなみに自分もこれじゃないが大佐とシェラ姉を使った
完封勝利を収めることが出来た。(ゼラムカプセルを毎ターン入れ続ける←ドーピンg(ry
ゲームバランスを脅かしてる二人^^;
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存