トップページ > 記事閲覧
強化された剣帝
日時: 2006/06/29 02:19:29
名前: 名無し

レ−ヴェが強化されたので、修正したほうが良いかと思われますが
メンテ

Page: 1 |

Re: 強化された剣帝 ( No.1 )
日時: 2006/07/05 23:00:42
名前: そうですな。

公式のサポートパッチプログラムを当てることで
いい感じに強くなっているみたいだね。

スピード自体はあがっていないようだけど、FCでつかっていたスキルである
『アースガード(改ではないけど)』『分け身』などを使うようになった上、
分身もスキルを使ってくるので断然面白くなった。

戦闘後のイベントも勝ちと負けで変化するようになったので、
一見の価値はあると思うよ。
メンテ
Re: 強化された剣帝 ( No.2 )
日時: 2006/08/23 14:12:23
名前: だるい

どうせならティアラルとか使えばもっと面白い
分け身も二体だけじゃなくもっとだして
レベル99でも勝てるかどうか?というぐらい強くしてほしい
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存