トップページ > 記事閲覧
第7ファクトリア駅のゲート解除
日時: 2006/05/09 20:39
名前: ベル

お世話になります。

今SCの最終章をプレイしています。
空賊の兄貴たちも助けて、いざ進もうと思うと、今度は第7ファクトリア駅のゲート解除が…出来ません(T_T)。
何かパスワードが必要らしいのです。
自分たちだけでは解析不可能みたいなので、パスワードを知ってる人を探すみたいな流れです。
ラッセル博士…かと思いきや違いました(^_^;)。

一体誰に聞けばよいのでしょう?
毎回スミマセンが教えて下さい!
メンテ

Page: 1 |

Re: 第7ファクトリア駅のゲート解除 ( No.1 )
日時: 2006/05/09 20:47
名前: 何で

この掲示板に書き込む前にWikiを読まないの?ていうかWiki読まない人はどっから流れてきたの?
メンテ
Re: 第7ファクトリア駅のゲート解除 ( No.2 )
日時: 2006/05/09 21:42
名前: ベル

お気に障ったのなら申し訳ありません。
ですがあなたも掲示板に書き込む方なら、お名前くらい名乗られてはいかがですか?
それと敬語、最低限の礼儀ですよ。
Wikiがどうのこうの言う前に、人としてのマナーを勉強された方が良いかと思われます。
メンテ
Re: 第7ファクトリア駅のゲート解除 ( No.3 )
日時: 2006/05/10 06:04
名前: 女郎花

まぁまぁそんなに熱くならないでくださいね。Wikiを読むか読まないかはその方の自由です。ご自分で解決されるのが一番なのでしょうが、どうしても読みたくなくて掲示板で問い合わせするのも自由なことだと思いますよ。

と、それはさておき、パスワードはずばり言ってしまうと面白みにかけてしまうので・・まぁヒントとしては捕虜になっていたときに兵士の会話を聞いていた人がいるのでは?ってところですかね。
え?そのものずばりじゃないかって?うーん・・まぁそのへんはご愛嬌というところで^^;
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存