トップページ > 記事閲覧
進みません…
日時: 2006/05/07 19:54
名前: ベル

空の軌跡SCの最終章をプレイしています。

飛空都市に着き、西カルマーレ駅と第35クレイドル駅を電車(?)で行き来できるようになりました。
しかし、第35クレイドル駅下のゲートをロック解除するには『ゴスペル』が必要らしいのです。
これは一体どこで手に入るのでしょう?
西カルマーレ駅のゲート(地下道)はくまなく探しました(一部赤ランプが点いていて入れない所がありましたが…)。

あと、どこかの建物の中で、過去の住民の名前を入力して…というのがあって、ラッセル博士に聞いたら『解析カペル』を見れば解かるとの事。
ですが、その解析カペルがどこにあるのかも解かりません。

どなたかこの二つの問題にアドバイスをお願いします!
(余談ですがシェラの鞭攻撃が0なのはなんでなのでしょう…確かに攻撃力は700も満たしてないですが)
メンテ

Page: 1 |

Re: 進みません… ( No.1 )
日時: 2006/05/07 20:06
名前: りんる

カペルはアルセイユの工房にあります(角の方)
データクリスタル0はイベントで入手しているはずですから、そこに答えが載っているはずです。
ゴスペルはクレイドルの市役所(質問にかかれている場所)で入手可能
歩き回っていたら「!」マークが住居などでも出る
場所があるはずですので、住居の伝言板情報なども含めて、マメにチェックしていればつまることはないと思います。
メンテ
Re: 進みません… ( No.2 )
日時: 2006/05/07 21:28
名前: 女郎花

りんるさんが書かれているように工房にあります。
ずばりヒントをいうと・・・王家に関係する人の名前です。同行者メンバーの中にいますよね?それらしい人、その人のご先祖様です(ずばり言いすぎ?)
シェラ姉の攻撃0なのは、ベルさんご自身が言われているように攻撃力がないからです。レベルを上げるか、攻撃力あげるためにクォーツをセットすればダメージ与えられますよ。
メンテ
Re: 進みません… ( No.3 )
日時: 2006/05/09 20:35
名前: ベル

りんるさん、女郎花さんアドバイスありがとうございました!
お陰様で進む事が出来ました♪
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存