トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問です
日時: 2004/07/13 21:42
名前: lean

初めまして、私はleanといいます。

質問なのですが、こちらのサイトで、
その他の「小ネタ集」から「アネラス」のリンクをクリックすると、アネラスの顔グラを含んだ画像が出てくるのですが、アネラスには顔グラがあるのですか?
私がプレイしていた時は出ていなかったので、もしかしたらバグなのかなと思って質問させていただきました。

どなたかご回答下されば幸いです。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 質問です ( No.1 )
日時: 2004/07/13 22:27
名前: 椋鳥

私も気になっていろいろ掲示板を回ったのですが
「合成」だそうです。
しかし全く違和感がないのが凄いですね。
ついでにここのうpローダにはさらに凄い物が。
http://www.xfuweb.com/ed6/wiki/wiki.cgi?action=ATTACH&page=Uploader&file=%C2%E7%BA%B4%C0%EF%2Ejpg
Re: 質問です ( No.2 )
日時: 2004/07/13 23:49
名前: lean

leanです。
椋鳥さん、ご回答ありがとうございます。

そうですか、バグではなかったのですね。
仰るとおり本当に違和感がないので、私の他にも「えっ!?」っていう人がいるかもしれませんね。

リンクを見せていただきましたが、驚きと感動でいっぱいです。特にプリンセスセシリアが・・・。
しかも武器を持ってるなんて(笑)。

回答してくださった上に、こんな素敵なものを教えていただいて本当にありがとうございます。

あぁ、実現しないかなぁ、このパーティ編成・・。

Page: 1 |