トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
クオーツの作成。
日時: 2004/07/08 20:40
名前: なまこ

上位のクオーツというのはどういう条件で作れるようになるのでしょうか。

はやく火の範囲魔法が使いたい・・・・

Page: 1 |

Re: クオーツの作成。 ( No.1 )
日時: 2004/07/09 00:32
名前: .

章が進めば作れる。
Re: クオーツの作成。 ( No.2 )
日時: 2004/07/09 03:07
名前:

クオーツというか魔法が使えるかどうかはクオーツごとに発生する属性値が関係してるので
ブレイサー手帳の魔法表とクオーツ表を見比べながらスロットにはめてみるといいかも

火の範囲のファイアボルト改なら火*3、風*1、地*1だから結構はやめに使えるんじゃない?
なまこさんがドコらへんまで進んでるのか知らないからなんともいえないんだけれども
Re: クオーツの作成。 ( No.3 )
日時: 2004/07/09 19:47
名前: なまこ

使える魔法ってそう言う仕組みなんですね・・
マニュアル読んでも理解が出来ませんでした。
なんで同じクオーツ装備してんのにこいつは使えてこいつはこの魔法でないのだろうと。。思ってました。
よくみながらやって見ます。
Re: クオーツの作成。 ( No.4 )
日時: 2004/07/09 22:03
名前:

書き忘れましたが属性値はラインごとに計算されます
オーブメントのスロットって真ん中から枝分かれしてますよね
その分かれてるラインごとに属性値が計算されるわけです

つまり、真ん中から右に地1、風1
真ん中から左に火3をはめたとしてもファイアボルト改は覚えられないってことです

あとクオーツ装備のところにラインごとの属性値書いてありましたね
それ見てって言えば早かったな(汗

Page: 1 |