トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東ボースの食材収集
日時: 2004/07/08 00:31
名前: しおん

はじめまして〜
今回少しばかりつまってしまって皆さんにちとお聞きしようと書き込みさせてもらいました。
えと、タイトルそのままなんですけど。

東ボースで最初に受けれるクエストで食材の収集ってのがあると思うのですが、その収集品の「魔獣の鶏肉」がどの敵から手に入るのか教えて欲しいのです。
いつのまにか2個ほど持っていたので近辺の敵から入手できるのだと思うのですが・・・

戦闘中に見れる敵のステータスなどを見ても載ってないのでどいつを倒していいやらわからない状態です、発売後かなり日数がたっていてうる覚えかもしれませんが、どうか回答よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 東ボースの食材収集 ( No.1 )
日時: 2004/07/08 00:59
名前: t.s

鳥系の魔獣が落とします。

情報クォーツをつければ落とすアイテムがわかるので便利
Re: 東ボースの食材収集 ( No.2 )
日時: 2004/07/08 01:44
名前: B-

街道から砦に向かう途中の道で卵みたいな頭した鳥とでかい鳥が居るのでソイツが落としましたよ。
Re: 東ボースの食材収集 ( No.3 )
日時: 2004/07/08 18:09
名前: しおん

早い返信ありがとうございます。
見つかりましたよ!
本当にありがとうございました。

Page: 1 |