トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
東ボース街道のクエストについて。
日時: 2004/07/07 03:10
名前: 名無しさん

お初にお目にかかります。
最近空の軌跡を始めたのですが、ようやくボースの街へたどり着き、さっそくギルドで掲示板をチェックし、東ボース街道の指名手配、食材の収集、山道の魔獣捜索の三つを受けました。
食材の収集、山道のクエストは何の問題もなくこなせたのですが、最後の東ボース街道の指名手配クエストだけ何故かモンスター(キングスコルプ)が一向に出現しません。
シナリオの進行に影響されるのかと思い、市長の手紙のイベントを終わらせましたが、それでもモンスターが出てきません(代わりに残り時間が長期から短になりましたOTZ)
もしかしてエンカウント制かと思い、何度もMAPを行ったり来たりで切り替えているのですがそれでもダメでした。
場所もおそらくここのコンテンツを参考にしていますので、おそらく間違いはないかと思います。
(霧降りの峡谷への案内板付近。ヴェルデ橋MAPの←)

これはもしかしてバグでしょうか?
何方かお教え下されば幸いです。
宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: 東ボース街道のクエストについて。 ( No.1 )
日時: 2004/07/07 03:45
名前: 悠久

え〜と、だいぶ前のことなのでかなりうろ覚えなのですが、確かかな〜り見つけにくい立ち位置だったように思います。
視点変更を駆使して物陰などをチェックしてみてください。
あと注意点としては手配系クエストの敵も近づかないと視認できないので、本当に”隅から隅まで”歩いて探して下さい。
Re: 東ボース街道のクエストについて。 ( No.2 )
日時: 2004/07/07 11:00
名前: 通りすがり

ちょうど自分も同じ進み具合なので、まだ少し覚えてます。
関所を通過した次のマップにいました。(多分)
北側を上に向けて歩いていると見えない下の部分に
いるので気づきにくいです。
ボーズ到着前には、すでにいたので驚きました。
ありがとうございます。 ( No.3 )
日時: 2004/07/07 14:22
名前: 名無しさん

バグでも何でもなく、こちらの思い過ごしのようでしたOTZ
悠久様、通りすがり様、どうもありがとうございました。
お二方のおかげで無事にキングスコルプに会うことができました(笑)
また行き詰まりましたら質問するかもしれませんが、出来る限り自力でコンテンツを参考に頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

Page: 1 |