トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ミストヴァルトで
日時: 2004/07/03 03:42
名前: おっく

ティアの薬
ベアズクロー x 4
獣皮のつなぎ(序章のみ)
が入手可能のようですが

とあるのですが
ベアズクロー x 2
獣皮のつなぎ
の場所がわかりません

誰か教えてください><;

Page: 1 |

Re: ミストヴァルトで ( No.1 )
日時: 2004/07/04 01:18
名前: とりあたま

こんにちわ。私も同じく獣皮のつなぎがわかりません。
ベアズクローは3つ見つけましたよ。

@最初にミストヴァルトに入って直進&突き当たりの宝箱を左
A3本橋のところで一番左の奥とA真ん中の奥

だったと思います。記憶違いなら済みません。
残りの一本と、獣皮のつなぎがわからないんですよね・・。
では。
Re: ミストヴァルトで ( No.2 )
日時: 2004/07/04 01:21
名前: .

**がミストヴァルトに逃げ込んだという話がでてしまうと、獣皮のつなぎはもう取れません。
ベアズクローもそうだったかな?
Re: ミストヴァルトで ( No.3 )
日時: 2004/07/04 16:01
名前: とりあたま

おっしゃるとおりでした。
逃げ込む前にそこにいくと、ベアズクロー1本と獣皮のつなぎがみつかりますね。
さんくす。

Page: 1 |