トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
地下水路のアイテムがとれません><;
日時: 2004/07/01 23:14
名前: りゅしおん

リフレクターと 葉隠れ が
見つからないのです。
どっか 通路を見落としてるはずなのですが
わかりません><;;

誰か教えてください><;

Page: 1 |

Re: 地下水路のアイテムがとれません><; ( No.1 )
日時: 2004/07/01 23:34
名前: 悠久

その二つは地下水路北地区に行けないと取れないようです。
Re: 地下水路のアイテムがとれません><; ( No.2 )
日時: 2004/07/01 23:40
名前: りゅしおん

北区画に行けるようになる 条件って
なんなのでしょう?

途中レバーのあるところ までは 行きましたが
あれは 西と東を繋いだだけのような 
気が・・・・・・・・
Re: 地下水路のアイテムがとれません><; ( No.3 )
日時: 2004/07/01 23:54
名前: 悠久

おそらくりゅしおんさんは武術大会の途中だと思われますが、もう少しシナリオを進めると行けるようになります。
特殊な条件は無く、必ず行けるように・・・というより行くことになるのでそのまま進めて下さい。
Re: 地下水路のアイテムがとれません><; ( No.4 )
日時: 2004/07/02 00:17
名前: りゅしおん

あれまっ・・・・・
(これは とんだ スレ汚しでした><;)

Page: 1 |